メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

7連勤1日目

初っ端から一昨日までの疲れが取れてるわけもなくグダグダな1日でした。


そんな中8連勤を終えたスタッフが
8日ぶりの休みというのに出勤していて
あんたが真の社畜や...と想ったり。

流石にそこまではなれない。


取引先から新年の挨拶の電話がよくきます。
内心正月休みがある業界はいいなぁコノヤロウなんて思いながら今年もよろしくお願いしますなんて。

自己主張の激しく話の長い業者はあまり好みません。

営業ならもっと簡単に短く説明して魅力を伝えて欲しい。
私はできない。


f:id:terimayo:20160106220157j:image

めちゃくちゃディズニーにいきたい
金も時間もない。
迫り来るのは会議の日程のみ。
資料作るの嫌いすぎて逃げたい。

人前で発言するのが苦手
誰かに何かを伝えて理解してもらうって労力いるじゃないですか。
苦手ですね。