
メンヘラ御礼

統合失調症と躁鬱病と自律神経失調症のちに不妊症発症。それでも生きてみてる人のブログ。独り言多々。

開店時間が来なければいい


f:id:terimayo:20160107215103j:image

禁煙を期に髪の毛を黒くしてナチュラル路線に変えてから
変わったお客様に絡まれる絡まれる。

「寂しかったでしょ会いに来たよ」
→いいです別に仕事増えるのでこないで
あと寂しくないし来るならATM帰りだけにして
「僕のお姉さんですか?」
→断じて違う

金髪とか赤髪の時は誰も話しかけなかったのに黒髪威力こわい。染め直したい。

なんなら禁煙もやめたい


最近全く朝が起きれません。
7時半までに起きればなんとか間に合う(8時出勤)のですが、しっかり身支度整えるにはやはり7時前には起きたいところ。
アラームが聞こえません。

睡眠薬は飲んでないんだけどなぁ。

今通ってる病院が適当な気がして
予約とるのに3ヶ月待ちだった病院を今月やっと予約取れたので行ってみることに。
当たりだといいけどなぁ。

デパスくれる病院ならどこでもいいです。
どこもかしこも出してくれない。

統合失調症と躁鬱らしいけど別にそうとは思っていない。

明日もお仕事
行きたくないお仕事
でも辞めたところで次を探すのもなあ、と。