メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

咄嗟



f:id:terimayo:20160109214448j:image

昨日は寝付けなくて眠れなくて
ブロン様様な1日でした。

無水カフェインもコデインも大好きです。

今日は会議があるのは知っているものの
開始30分前に召喚されて
店長の箇条書きだけで乗り込んだのが
最高にロックじゃないですか。

「え、いや無理無理喋れない」
店長「大丈夫!俺の中で喋れる方だから!」
「店長の中での話でしょ!?」

30分で箇条書きを文章にしてちゃんと参加
(ちゃんととは逃げなかっただけ)

あとは風邪で頭痛と喉の痛みを訴える
ただそれだけの1日だった様な。
ちゃんと仕事はしたな?
微熱だからこれは明日も仕事だな?
39℃まではお仕事に行きます。
むしろ運転できるくらいなら
お仕事に行きます。

月給制なら休む選択もありますが
如何せん時給制なので休んだら
休んだ分
自分にダメージが加わりますからね。


f:id:terimayo:20160109214407j:image
復活させたいおててのピアス