メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

本物

医者に眠れねぇよこんちくしょうと伝えたら
「あの薬でも眠れないの?



本物だね」


と言われました。
どうやら偽物と思われていたようです。


昨日から睡眠薬5錠出ましたが
結果眠れてないヾ(*‘ω‘ )ノヾ(*‘ω‘ )ノヾ(*‘ω‘ )ノ

ゾロだから元の薬の名前調べるまで
なんじゃこりゃ揃いでしたが
ロヒプノールとかメジャーどころばかり

ぼーっともしないし
ふらつきもしないし


薬剤師さんにも
「これだけ飲むと翌日辛いと思います」
って言われたけど今日はそんなこともなく


本当に処方されたのは薬なのか
プラシーボなんじゃねーのかって
疑いたくなりますね。

今度薬写真付きで解説とか載せたい

睡眠薬ベゲタミンが欲しいです
ピンクの毒々しい薬
かわいい...


f:id:terimayo:20160204211025j:image
これは眠れない時の追加分
ニトラゼパム?だったかな

結局行き着く先はセルフ処方ですよ
医者は黙ってこちらの要求を飲んで欲しい