メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

デパス祭



f:id:terimayo:20160304204028j:image

デパス見てるだけで幸せ
大して効いてる気もしないけど


世の中にはもっと効く薬もあるのに
なんでデパスにこだわるかなぁ?
依存してるの?
(医者談)


依存してますね

現在も0.5mgポリポリ食べながら書いてます。


法事で三連休貰って地元帰ってきたけど
地元が田舎過ぎて実家は私の部屋ないし
ホテル泊でやることなさすぎ。


f:id:terimayo:20160304204412j:image
昇進祝に財布を貰いました
カバンはおばあちゃんの形見ですが
古すぎて長らくクリーニングに出してたのも
帰ってきました。

カバンは完全に昔のなのでタグが全く今と違う。

ファスナーだけしぶいままなので
使うことは少ないでしょう。



財布は何故か中が蛍光イエローです
黄色です、お金貯まりますかね。





デパスおいしい
完全ただのラムネだよねキミ。

明日はおうちに帰ります
明後日からお仕事です。


なのに今日お仕事の連絡が来てブルーです
今言われてもどうしようもねぇものを...
出勤した時に話してくれればいいのに
ちゃんと返したのに既読無視だし。

了解くらい打てねーのかよ


大人なので口には出しません
上司相手だし子供でも口に出せません。


やることないな、
睡眠薬も飲んでしまったし、
眠気は来ないけども。


仕事のこと考えると本当憂鬱
なんで昇進断らなかったのか

休みが週一しかないよイエスマン
先月休んでばっかだったのに
乗り切れるのかよイエスマン

馬鹿野郎イエスマン