メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

放置

放置が得意っていうのかサボり癖なのか。



先月薬でふわふわ〜な私に下された
休職のお話
もちのろんで承諾して今月は休職という名のニート生活



まぁ、仕事の効率下がってただろうし(自覚なし)
自分でも自分でその日何したかすら記憶にないし(薬飲みすぎ)



クビを切らずに休職という選択をしてくれた店長には感謝なのかクビにして欲しかったのかは私の中でも謎である。

現在とても体調がいい。
寝たい時に眠れて薬で無理やり寝なくてもいい



日々思う復職への不安は募るけども今は考えても無駄と思っている。
復職してダメなら辞めればいい。
そこまでポジティブに考えられるようにもなった。

休職バンザイ


私は私の好きなように生きたいけれど
生きていくにはお金が必要で
お金を稼ぐためには仕事が必要で
その仕事には決まり事がたくさんあって
実労働8時間で
8時に出勤して退勤が20時過ぎても
たまに23時を過ぎても
残業代も早出手当も出なくても
お客さんにてめぇクソ女と言われても
これが生きるために必要なことなのかなぁ
なんて考えたりもする
事実精神疾患持ちのクソ女かもしれないけれど
お客さんには私は不当要求以外は笑顔だ


今は仕事のことを考えるのはやめておこう
復職迫ってから考えればいいのだ
まだ20日以上あるではないか

休職期間は寝るだけ寝て
何も考えない。