メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

久々に

診断書届けに職場に行ってきた。

店長に会うのなんか気まずいから休みだといいな、って
思っていったら休みだったラッキー 

この診断書次第で私に3分の2手当出るかどうか
診断書高かったんだから審査通って欲しいもの。



コンビニでコーヒー買おうとして(セルフの)
アイスコーヒーの器持ってカフェラテで
って言ったら店員さん走っていってカフェラテ用の器持ってきて、あーそういうことだったのねと思ってたらアイスコーヒーもレジ打たれて優しい笑顔でお先に用意しておきますね、なんて言われたら違うんです何て言う間もなく

5分後には1人なのにアイスコーヒーとカフェラテ持ってコンビニ出たよね
 

1人で2つ飲んだよね


身体はとても冷えました。


それのせいなのか寝すぎなのか定かではないが
眠気が全く来ません。

睡眠薬飲んでさっさと寝てしまおうかね