メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

おシャンティな記事が書きたい

※おシャンティ自体死語なのでは



f:id:terimayo:20160519022922j:image

古着屋さんでアディダスとジェレミースコットコラボのビックTシャツゲットしたのん。

4000円したけどかわいいのん。

ビック過ぎるからワンピース状態なのん。
白で透けるからロンT買うのん。

夏でも長袖派です
(だってメンヘラ)


あと白買いましたが基本黒服しか持ってません
(たまに青)
私の気分のように青と黒で構成されてます
(逆にだから暗いのではとも)

なので珍しい白服です
ジェレミースコットコラボじゃなきゃ
買ってなかった、あとサイズ感
ジェレミーコラボのパンダスニーカーほしーよー




そんな買い物する前は



田植えの手伝いしてました(おシャンティ0)
現在体バキバキもいいところですよ
長靴はいて帽子と布がドッキングされた
おばあちゃんが似合うやつつけて



寝ないで行ったこともあり流石に疲れました。




帰宅してからさっきまでは桃鉄してました。
100年に設定しやがったから長丁場覚悟
何日かかることやら




f:id:terimayo:20160519023053j:image
フラミンゴ(見ればわかる)