メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

きっかけ


f:id:terimayo:20160608200836j:image

私がメンヘラになったきっかけはこれでしょう。


中学の頃古本屋で100円だったきがする。



今はきっかけに過ぎなくて
ここまで堕ちるとはおもってもいなかったけども。


リストカットはかろうじてやめた。
切りたいって気持ちもあるけれど 
後処理が面倒なので。


なにより面倒くさがり


薬にこだわるのはまだ南条あやに憧れているからなのかもしれない。




f:id:terimayo:20160608201131j:image

増えた睡眠薬も効きもしない。


復職を考えなくてはならない。
働かないという選択肢はあるようでない
(支払いもあるしね)


何も考えたくないけれど
頭の中でぐるぐるぐるぐる考えてしまう
悪循環


私は何も成長できていない。