
メンヘラ御礼

統合失調症と躁鬱病と自律神経失調症のちに不妊症発症。それでも生きてみてる人のブログ。独り言多々。

鬱くしい国

子供が欲しいなんて思わなければとっくに死んでた。


復職前で猛烈に鬱状態


しかもこのタイミングで禁煙始めるという
禁煙は続かないでしょう(禁煙予報)



復職しても扶養内で働くので時間は短いものですが
あの環境に戻るということが鬱


いきたくないよ〜
お家に黙っていたいよ〜


なんて毎日枕を抱きしめる日々


睡眠薬が効かなくて大幅にチェンジされた
おかえりロヒプノール
おかえりレンドルミン
おかえりデパス
あとは忘れた


デパスは日常に処方していただきたい
日中落ち着きがなくて困る