メンヘラ御礼

統合失調症と躁鬱病と自律神経失調症のちに不妊症発症。それでも生きてみてる人のブログ。独り言多々。

またですか!?

今日は産婦人科day

注射打たれました、注射、採血は好きだけど(メンヘラ臭)今日のは痛かった...

明後日も打ちにいかねばならん、痛いのか...

 

 

今日仕事で聞いた話

私また仕事増えるらしいよ!?

私本人に言ってよ店長スァン

18日面談だからその時に言われるのかなぁ

どのみちやることが増えるわけですね

時給増やしてください(切実)

 

社員で働いてた頃に比べて自由な時間が増えて産婦人科にも通えてるけど

これから妊娠でもすりゃ私はつわりと増えた仕事と向き合わなきゃならないのか(気が早い)

 

明後日注射...(逃げたい)

飲み薬も出たし不妊治療なのか

ただの妊娠治療なのかわかんない。

でも病院行かなかったら出来るもんもできないんじゃないかと思うからとりあえず通う

お金が減る😭😭😭

 

ただでさえ給料低いのに〜

1月からはバリバリ働いてやる( *˙ω˙*)و