メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

2017年

のほほんと始めたブログも1年が経過していました。

 

f:id:terimayo:20170107200033j:image

f:id:terimayo:20170107200038j:image

初売りで手に入れた子達

今年こそ去年貢げなかった分ヴィヴィアンとジャスティンに捧げていきたい所存

 

振り返ると2016年は色々ありましたが

振り返っても病んでたことくらいしか思い出せないので振り返るのはやめておきます。

 

 

今年の目標はレッツ前向き

ネガティブ人間が前向き目指して頑張りますよ

 

 

さて、年も明けて7日が経過しましたね

12月から始めたダイエットは8キロ痩せクリスマス正月で2キロ戻るという典型的イベントリバウンドを成し遂げました(1キロは戻した)

 

今年こそ痩身麗人(麗人はもう整形するしか道はありませんが)なりたいところ

3月には祖父の法事でいやーーーーーーーな親戚の集まりもありますからね

ちなみに嫌いなので運動は全くしておりません。

食わねば痩せる(そしてリバウンド)

 

 

 

さて今日の話

 

初詣には行きましたが

子授け祈願をより強くできないものかとGoogleで県名 子授け 神社で検索

そうしたらまさかの同市内に県内唯一の子授け安産祈願で有名な神社が

やっと年末から子供欲しい欲が合致した旦那に連れて行ってもらいました。

 

まずは普通に祈願

そしてお守りを購入

そこのお守りは夫婦ペアで持つそうで2個

そのあと子授けに効果的という別のご神殿?へ

そこにある石を触るのですが男性女性それぞれルールがあり何度も確認しながら石を触ってはご神殿をぐるり石を触ってはご神殿をぐるり繰り返しました。

(周りから見たら何してるんだろう状態…)

子宝に恵まれますようにと願いを込めて…

 

 

クロミッド服用3回で妊娠の確率は65%(らしい)

既に4回目のチャレンジとなっていますからね

今年こそはいい結果が見られますように

 

 

 

最近はTwitter中心でなかなか更新していませんが今年も細々と更新していきます。

誰かに見られたいとか有名になりたいとかじゃなくて、自分が思ったことをふと思い出せる場所と思って更新してるので今年もくそつまらないかも知れませんが、読んでくださってる方はありがとうございます