メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

年始の疲れかなにか

3日ほど頭痛で寝込んでいました。

 

1日はシフト上の休みだったけど

2日分の給料がぁーがぁーと喚いてます。

 

ここ最近頭痛なんてなかったからいきなり来ると戸惑う

「え、私たちもう別れたはずじゃぁ…?」的な気分

 

そんな頭痛で寝込んでる時

旦那がスーパーに行くことを覚えました(進化!)

ご飯を買ってきてくれるのですが

お寿司と唐揚げとか、お寿司と鮭の塩焼きとか

なんで病人にお寿司をそんなに与えてくるのか謎で仕方が無い。

今度おかゆ売り場を教えてあげようと思います。

 

まだ全回復まではいかないけど

昨日は仕事に行ってきました。

そうすると昔働いてたスタッフが…

あれ、太ってる…(最初気づけなかった)

同僚とあれ?丸くなった?って話をしていたら本人に聞こえていたようで最低なくだりをやらかしてしまいました。

 

私も人のこと言えないけども

(ダイエットは継続中)

 

 

12月からなんだかんだで9キロ落としました

まだ落とせる脂肪があるって怖い…

 

今日はまだ頭痛があるけど

久々にご飯つくりましょうかねぇ

と外を見たら雪で埋まってる車

うーん外出したくない

 

頭痛いなーとまた旦那に甘えてしまおうか悩む次第