メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

カチ込んで

18時頃

ブロン24錠(なんで半端な数残ってたんだ)

レスタミン20錠

カチ込んだけどなんにも効果なし

 

私は副作用の吐き気を待ってるのに

(食べすぎて吐きたい)

 

明日もお仕事なのになにやってんだろー

 

 

今日もひたすらはぁ死にたいの1日だった。

なんで皆そんなに前向きなんだろ

 

 

今日何気なく自分の手首から腕を眺めてたら改めて醜いなぁって感じた

ボコボコしてるリスカの跡ばっか

根性焼きの跡は薄くなってた

リスカしたいよう

でも病院でリスカしたら2度と診察しません誓約書書いてしまったしな(でも何回かしたけど)

 

 

いつもなら21時にはお薬飲むのに

今日はまだ化粧すら落としていない

明日仕事だってば

 

でも12時からだから10時半に起きればいいか

って考えたらまだまだ時間あるな

 

 

ODなんてしてたら子供もできないよなぁ

てか半年なるのに子供できないとか

私か旦那になんか原因あるだろきっと

8割私な気がするけど

 

13歳から精神科デビューして

薬飲んでもう13年目になるのか

(3年お休み期間あったけど)

 

知り合いに会う度に子供は?って聞かれる

もう、聞き飽きたよ

できないんだよ

欲しいよ?

デキ婚ですら羨ましく思える

(でも夫婦の時間もあって良かったと思うけど)

 

あー来月の法事でも

親戚に言われるんだろうな子供は?って

うちの親戚はデリカシーが備わってない

ズケズケ人の土俵にはいってくる

 

あーお酒買ってくればよかった