メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

消えて

ブロン20錠

レスタミン30錠

↑メモ(10分前くらい)

 

どうせ効かないんだろこんちくしょー

 

 

今日はスタッフにイラつく1日だった

どんどん仕事増やしてくれるんだけどさぁ…君達とそもそも時給が違うわけわかる?

 

時給が違うからその分仕事も量あるんでしょ?

それをこちらに一任するのはお門違いかと思うんですけど。

ならこちらにもそれ相応の対価をくれ??

 

しかも君立場別に上なわけでもないよね?

勝手に決めては増やさないでくれる??

 

こうしたいと思うんです。

じゃなくて、こうすることに決めたからやって。だもんね。

 

勝手に決めてんじゃねーよと。

 

じゃあ同じ仕事して君達の方が給料高いのおかしくない?

私らはそもそもサポート側なんだけど?

なんで責任あることまで頼まれなきゃならないの?

 

このクソガキが

って口に出すところだった。

 

お口悪いんですよ私

ダメですねー

あーはいはいって受け流す器量もないし。

 

 

本当今日はイラついた

火曜日から仕事行きたくない。

 

あーお酒買ってくれば良かった

薬効け