メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

続・左肩の痛み

続いてます。

出勤前にフェイタス買って貼ったけど全然効かない。

 

痛いもんは痛い

痛くて全然仕事進まなかった…

 

帰宅してからも起きてられなくてずっと横なってる。

これ治るの…

 

 

泣いた子は今日は普通に笑ってました

仕事辞めるんじゃないの?

辞めないなら私が辞めようかなァァァ

 

辞めるには次探さないとだよなぁ

ニートにはなりたくないし

(嘘お小遣いもらって専業主婦してたい)

 

ハロワで探すのと

ネットで探すのどっちがいいんだろ

今の仕事はネットで探したのよね

車で2分っていうのが決め手だった

(当時免許持ってなかったから徒歩15分だったけど)

 

あーダイエットもしなくちゃ

秋には東京だ

いろんな人に会う予定だから痩せないと…

 

167cmあるから50キロくらいでいいんだろうけど夢は47キロよなぁ

 

 

道のりは長い…

とりあえずアイラブ炭水化物と別れを告げるか

あと夜はプロテインに置き換えて

何も食べなかった時は生理遅れたからね、そこんとこ考えないと

 

 

生理といえば今月私排卵しなかったみたいなんだよね。

クロミッド来月から再開になったし

医者もはてなマーク出してたけど私が一番はてなだよ

自力排卵も出来ない身体なんだね、私は

って思うと妊娠も夢のまた夢に感じてくる

 

 

お父さん孫って楽しみにしてるのになぁ

義理の両親も後継って待ってるし

期待に応えて挙げられないのが辛い

 

 

もちろん周りのためじゃなくて

私が子供欲しいが一番なんだけど。

 

いつなったらこの手に赤ちゃん抱けるのかな

 

 

今年中にはって思ってはいるけどうまくいくのかな…