メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

プチODしたんですよって話

どうせ明日休みだしどうなってもいいな〜

と持て余してた薬と処方されてる薬ちゃんぽんして(30錠くらい)一時間が経過

 

 

眠くもないし

逆にそわそわする

意味ないじゃーん。

 

 

私は幻覚を見たりしたいのよ

やっぱり王道マイスリー様に頼るしかないのか

マイスリーは手放せないからなかなか貯まらない。

 

 

今日は産婦人科の日

「あのー生理が来て…」

「あぁじゃあクロミッド飲んでね」

「で、私不妊かどうか知りたいんで検査してもらいたいんですけど…」

「え、何言ってるの?とっくに不妊だよ?」

の言葉で私の希望は消えた。

 

でも一応ということで女性ホルモンの採血検査を受けることに(5000円かかりました痛い出費!)

 

そこからひたすら

ほー私は不妊だったんだ…

まあ、確かに自力排卵できなかったもんなぁ

とかぼやーっと考えてた

 

 

よく考えたら18から薬漬けだし

OD何回もしてるし

無理なダイエットも繰り返してるし

決して健康な生活は送れてなかったよね。

 

 

今の私は昔の私が作ったんだ

って、思うと過去に戻って「不妊になるから!」って止めに入りたい。

 

25歳不妊

我が子をだけるのはいつになるのやら。