読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラ御礼

統合失調症と躁鬱病と自律神経失調症のちに不妊症発症。それでも生きてみてる人のブログ。独り言多々。

プチODしたんですよって話

どうせ明日休みだしどうなってもいいな〜

と持て余してた薬と処方されてる薬ちゃんぽんして(30錠くらい)一時間が経過

 

 

眠くもないし

逆にそわそわする

意味ないじゃーん。

 

 

私は幻覚を見たりしたいのよ

やっぱり王道マイスリー様に頼るしかないのか

マイスリーは手放せないからなかなか貯まらない。

 

 

今日は産婦人科の日

「あのー生理が来て…」

「あぁじゃあクロミッド飲んでね」

「で、私不妊かどうか知りたいんで検査してもらいたいんですけど…」

「え、何言ってるの?とっくに不妊だよ?」

の言葉で私の希望は消えた。

 

でも一応ということで女性ホルモンの採血検査を受けることに(5000円かかりました痛い出費!)

 

そこからひたすら

ほー私は不妊だったんだ…

まあ、確かに自力排卵できなかったもんなぁ

とかぼやーっと考えてた

 

 

よく考えたら18から薬漬けだし

OD何回もしてるし

無理なダイエットも繰り返してるし

決して健康な生活は送れてなかったよね。

 

 

今の私は昔の私が作ったんだ

って、思うと過去に戻って「不妊になるから!」って止めに入りたい。

 

25歳不妊

我が子をだけるのはいつになるのやら。