メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

囁いて囁いて

今日でパートさん一人退職

(同部署)

 

人員減ったなー

 

多分もう1人辞めるんだと思うんだけど

これで完全に全員の負担が増えるわけだ

 

負担が増えると人はどうするんだろう

私が正社員で負担MAXの時は倒れたけどそれは極端すぎる話か。

 

私はもう1人のパートさんと仲良くやれるかが不安だよ…

考え方が真逆なのよね

従うけど(面倒だから)

 

職場を学校かなんかと勘違いしないでほしいなぁ、あの人好きだったのに辞めたなら私も辞めるって友達じゃないんだから。

 

早く元の部署に戻れないかなぁ…

荒れてく元部署見てて見てらんない

あーこうしたいなー

あーしたいなー

って、指をかんで見てるしかできない。

でも戻してくれないと私が辞めちゃう。

 

なんかもう、戻れないなら別のとこ探してやりたいことやった方がいいと思い始めてきた

給料も上がるし。

 

でも旦那が今ピンチなので仕事探すのは6月なってからかなぁ

どうピンチかと言うと売上落としてクビ勧告受けたくらいにはピンチ

私はそうなったら東京に2人で行こうと思ってるよ、仕事もそっちの方があるしね。

 

そしたら私も掛け持ちできるし

やりたい仕事たくさんあるし

 

って、もう東京行く頭でいるあたり

旦那は必死に売上回復のために動いてるっていうのにね。

 

1度接客学ぶためにキャバクラで働いてみたい。

いや接客ならスナックか?

どうしたらお客様が喜ぶかとか楽しんでくれるかとか学んでみたい。

 

しかし地元にキャバクラはない!

どこまで田舎なんだ!

東京行った暁にはチャレンジしよう

 

旦那どうなるかなー

食欲もないって言ってご飯も食べてくれないし病んでる😭