読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラ御礼

統合失調症と躁鬱病と自律神経失調症のちに不妊症発症。それでも生きてみてる人のブログ。独り言多々。

不妊ということを知って

なんだかすっかり子供ができる気がしなくなってしまった。

 

まだ原因は分かってない(採血結果待ち)

もしかしたら旦那が原因かもしれない

 

でも自力排卵できないのは事実

 

クロミッドの量が倍になった今月

3ヵ月お休みしましょうだったのに1ヵ月早めて再開されたクロミッド

卵が育ってももし私が抗精子体だったら意味が無いし。

 

知り合いは小さい卵胞が沢山出来る病気で不妊って言ってたな(病名忘れた)

不妊同士。

 

できれば子供が出来た時は言わないでほしい

私は絶対余計焦る

 

子供ができるようにって、

有名な神社に行った、

病院通ってる、

パワーストーンも作った、

岡崎神社の子授けお守りももらった、

コウノトリキティもつけてる、

あとは、あとはなにをしたらいい?

 

縋るもの全部縋ってる気がする

これで子宝草育て始めたらいよいよこいつ末期だなと思ってください。

 

去年の9月から病院通い

妊活は去年の6月くらいから

いやー1年経つなぁ…

 

まわりが何であんなすぐ出来るのか不思議で仕方ない。

 

職場の子生まれたかなぁ…

28で出産する職場の子

私もうすぐ26歳

あと2年ある…まだ2年ある…

30までにできればいいや

って気持ちで頑張るしかないかな