メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

眠れない

 

欠伸くらいはでてもいいと思うんですけど

 

欠伸すらでてはきません。

 

5時だなぁ…

 

 

薬飲んでも眠れない日あるけどそういう時は欠伸はでるもんなぁ、やっぱ薬すごいわ。

 

 

久々に旦那が腕枕してくれたのですが

背中が痛くて離脱

(今は体育座りで更新中)

 

腕枕なんて何年ぶりでしょう

旦那なりに気を使ってるのかも知れません。

(ただし腕枕は安眠に向かない)

(全国の腕枕される女子はどうやって寝てるの)

 

 

 

 

そして寒い

お布団に入ってないってのもあるんでしょうがとにかく寒い。

 

 

 

でも寝ないのに布団に入るのも嫌なのでお散歩にでも行こうか考え中です。

歩いて15分くらいの所に桜の木があるんですよ。

それを見に行こうかなぁとか思ってたり

 

でも旦那がトイレなんかに起きて私がいなければ目を覚ましてしまわないか不安な面もあり。

 

そしてなにより着替えるのが面倒なんです。

えぇものぐさです。

 

 

 

 

今から薬飲んだら絶対3時間後なんておきれないだろうしなぁ。

 

 

明日は仕事なので薬はちゃんと飲みます。

明日から3連勤なのを忘れてました。

土日というかGWありますね。

 

 

つまり3連勤して平日1日休んだらまた連勤ですね。

 

 

 

GW前にやらなきゃいけない事明日で全部片付けないといけませんね。

 

 

店長はお休みなのでやめるお話は土曜日になりそうです。

 

ずーっと頭フル回転して考え事してたからか頭がキューっとします。

 

 

仕事は辞める

引っ越す(行先決まらず)

部屋片付ける

残り1ヶ月は仕事行く

ってことしか私の頭の中では考えつきませんでした。

(前記事と何も変わってない)

(考えてた時間は無駄でした)

 

ただ考え始めてから吐き気が止まりません

単調な変わらない答えしか浮かばないくせに身体は反応してくれる弱メンタルの持ち主だわ。

 

 

うーーーーん。

何しようかなぁ