メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

大体ね、大体

2LDKにしたこの部屋を恨みつつ

6年間で増えた物を恨みつつ

せっせと仕事→家事→片付けのローテーションでなんとかあと一息って感じです。

 

 

捨てた物数しれず…

かなり物は捨てました断捨離この際ね。

 

そんな中カバンを買ってしまいました

ここ一ヶ月くらい見てはいいな〜と思ってたカバンを(はっ、引っ越したらこれを買うのに3時間かけて来なきゃならない…?)と思ったら買わずにはいられませんでした。

 

はい浪費癖が抜けません

旦那にバレたら怒られそうなので前からありましたけど〜?スタンスで乗り切ります。

(部屋の一部に紛れ込ませた)

 

 

嬉しくも送別会があるということなので今から私はウキウキです。

お酒が飲める〜

お酒が飲める〜

旦那も仕事が終わってる時期なのでお迎えも問題なし

なんなら朝まで飲む気でいます。

 

送別会してくれるって嬉しいものね〜

いつも幹事側だったから尚更

 

しかも今回は店長が幹事をしてくれるらしいから喜びも倍増

店長チョイスならご飯も美味しいだろうな〜

 

夏までいたら6年だったのにな〜

辞めたいとは何度も考えたけどこんな形で辞めることになるとは思ってなかったなぁ。

 

 

総合的にいい職場だったと思う。

みんな優しいし、規則は緩いし、思う存分好き勝手させてもらえたと思ってる。

 

髪型もセンターツートン→前髪ツートン→毛先ピンク→インナーカラー赤→インナーカラーピンクとたくさんしましたね(規則破りの連発)

 

ここまで緩いところはないだろうなぁ

せめてピアス可のお仕事があればいいけど…

次を地道に探して入るもののピンと来るところがなく…

 

まぁ引越しが落ち着いたらかな〜