メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

祝退職

8時30分いつも通りアラームが鳴る

 

明日からはアラームをかけなくてもいいのかと思いながら起きる。

 

 

最後の出勤でした。

 

1日早く退職した旦那は呑気に布団から「いってらっしゃーい」なんて言うし。

 

色々やりながら、

あーこの続きあと私はやらないんだなぁ

とか

明後日からもう来ることはないんだなぁ

なんて考えてました。

 

約6年間

色んなことがあった

最初の上司は口が悪くてすぐ死ね、ドジ、バカなんて言われたものです。

懐かしいなぁ…

 

 

そして色んなことを考えながら帰宅したらガスコンロがしまわれてました。

残り10日どう食事をしていく計算でしまったのか旦那に問いたい。

晩御飯の買い物しないで帰って正解だった…

 

 

さて、明日からはニートです。

旦那もニートです。

 

どうなるのか我が家

 

とりあえず引越し先は決まったけど鍵の受け渡しが6月9日過ぎだそうでその間は旦那実家にお世話になりそうです。

 

まずは明後日の送別会楽しむぞ〜