メンヘラ御礼

統合失調症と躁鬱病と自律神経失調症のちに不妊症発症。それでも生きてみてる人のブログ。独り言多々。

本引越し

5日に新居の鍵を受け取り

いよいよ本引越しスタートしました。

 

毎日旦那氏実家へ荷物を取りに行っては荷解きしての繰り返し

 

私のコレクションの運び出しはまだ先になりそう…

 

とりあえずお洋服は移動できたので良かったかな…

洗濯機と冷蔵庫も設置して人間らしい暮らしは出来ています(まだ自炊には至ってないけど)

 

 

f:id:terimayo:20170607151732j:image

キッチンがぼろっちかったのでリメイクシート貼ってレンガ仕立てに。

不器用なので1時間かかりました…

 

あとは私のコスメ関係の棚の作成と

フィギュアの棚の作成(まずフィギュアを運んでこないと話にならない)

 

今日はキッチンの収納(お皿とか)しておわりかなー

 

はやく引っ越し落ち着かせて働きたいです

 

日に日にダメになっていく感じと

収入がないという現実がドシドシと迫ってきてます。

 

多分扶養に入るからパートかな

10万は稼ぎたいけれど控除されなくなるからせいぜい稼げても8万くらいでしょう

全然足りない(物欲センサーばしばし)

 

とりあえず今月は先月働いた分のお給料があるのでなんとかやっていけるかな…

でも先月全然働いてないからなぁ

 

 

病院も行かなくては

産婦人科自分が生まれたところに行ったら先生ヨボヨボ過ぎてお話にならなかったので再度転院することに。

 

精神科は薬がなくなる前に行かなくては

 

親が公務員で転勤族だったから引越しは慣れたつもりでいたけど、それは自分の部屋だけを片付ければ良かっただけだったから楽であっただけで住んでるところ丸ごと引っ越すのはわけが違いましたね。

 

水道ガス電気も自分で電話しなきゃならないし

これからネットの回線も引いてもらわなきゃだし

 

 

部屋の片付けが大の苦手ですが

新居はいつ誰が来ても良いように保っていたいものです。