メンヘラ御礼

統合失調症と躁鬱病と自律神経失調症のちに不妊症発症。それでも生きてみてる人のブログ。独り言多々。

不妊治療①転院

引っ越して転院して

月のものが来て5日目からクロミッド

朝夜1錠ずつの1日2錠飲みました

 

生理開始から12日目

1回目の卵胞チェック

左18mm右14mmでまだ見送り

 

本日15日目

左24mm右18mm

排卵でしょうということで注射💉

 

 

不妊治療(クロミッド)開始してから24mmまで育ったのは初〜!

今までMAX18mmでしたと言うとお医者さんに「それなら妊娠も難しいサイズですね」と言われてじゃあ今までの治療って…ってなりましたよね(転院前の病院よ返金してくれ😓)

 

 

次は排卵終わったかのチェックを13日に🏥

そしてまた注射予定💉

 

通う回数増えて出費は痛いけど

転院してよかったなぁ〜と⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

 

お仕事もスタートしてバタバタしてますが治療も頑張ります🙌

目指せ年内妊娠🍼

 

 

広告を非表示にする