メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

仕事で思うこと

お仕事(パート)開始して

 

出勤7日目にして発注を任せられ

10日で開店作業(1人)を任せられ

 

 

ちょっとペース早すぎない…?

 

発注ったってお店で何が売れてるかなんてまだわかんないし、しかも予算聞いたら「あー予算とかないです」って怖いわ!

 

開店作業もやり方だけ聞いて

店長いるものの、やるのは全部私

 

 

前にもパートいたらしいんですが2日で辞めたそうな。

何となくわかるぞこの指導の速さにはついていけないもん…

 

 

覚え早いね〜って言われるけど覚えないと次々来る仕事できないじゃないですか😡

 

来月からは完全ひとりで開店作業

遅番が来るまでひとりっきりでいるみたいです

 

 

商品のクレームとか返品とか来たらどうするのさ…

 

8時半~11時までとかお客さん少ない時間帯とはいえ流石にまだ1人は無理じゃなぁい??

 

早くも辞めたい私です

 

でも職安に再就職手当の書類出しちゃったし…(申請通ればいいけど)

 

研修期間中にじっくり考えようと思います

 

 

旦那が土日休みになってしまったので

休みがまるっきり合わない状態もなかなか…

 

 

前の職場がいかに良かったか思い知らされる

(前の職場のパートはシフト自分で組めてた)

 

 

う〜引っ越す前に戻りたい〜

 

天気予報とか見ると自然と前住んでた地域の天気確認してしまう📆

 

飲みに行く人もいないし

遊ぶ人もいないし

職場の先輩は年下でやりにくいし

(多分向こうもやりにくいと思ってる)

店長は休み3日おきにとかあるし…

(私4連勤休み5連勤休みの繰り返し)

 

 

別に給料もいいわけじゃないので

働いてる意味がわかんない😭😭😭

 

でも地元最低賃金719円とからしくて

探しても時給どこも変わんないんだよね

 

ってか東京行ってればまた違ったかもしれないのに〜‼️(私は行く気まんまんだったのに両家の親から反対された)

 

 

とりあえず給料日来るまでお財布事情がキツイ…

 

そして明日からまたお仕事…行きたくない…