メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

耐性がついたのか?

デパス30錠のんでもなんともならなくなってきた…

 

 

残り4シートしかない…

 

 

 

 

昨日は具合が悪すぎて朝は遅刻するわ帰りは早退するわで、散々でした。

店長が休みだったので

精神科にも通っています。

体調悪い日が多くてすみません。

またこうなるかもしれません、

契約切ってしまっても構いません。

と書き置きしてきました。

 

 

これでクビなったら笑えねー

 

 

 

いや仕事辞めたかったから丁度いいのか??

 

 

 

次の仕事探すのもありだよなぁ

 

 

 

なんかやっぱり女だらけの職場は慣れません

 

 

 

 

あー辞めたーい

 

 

デパス30錠飲んだけどハルシオンも10錠飲んじゃおうかなぁ…

 

 

 

いやいや薬がもったいない…

 

 

それより50シート近くあったデパスがもう4シートしかない方が問題

デパスないと生きていけないぞ…

 

 

今の病院ジェネリックだからデパスでもデパスじゃないんだよねぇ

(しかも今処方されてない)

 

 

 

9月1日は心理テストに行きます。

 

ADHD?の疑いがあるか調べるらしい

ADHDではないと思うんだけどなぁ…

 

 

 

てか今の仕事で鬱だよおおおおおお

楽しいと感じたことが一度もない

 

 

明日ハロワに行こうかなぁ…