メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

案の定

効いてこない

\(^o^)/

から睡眠薬も飲んじゃった

 

 

 

1日飲んだだけでも耐性つくマンとは私のこと

 

 

やっぱODは市販薬より処方薬よね

デパスODしたい個人輸入しようかね

50シート取っとけば良かったなぁ

飲んじゃったからなぁ

 

 

明日久々に運転するぞー

面接どうなるかなー

でもできればスーパーに受かりたい(近いから)

服屋さんはなんか独り言が多そうな人から電話来たけど大丈夫なのかね

「明日面接でもいいですか?えーっと時間は10時11時(繰り返しぶつぶつ)じゃあ11時で!」

って感じで

 

 

そこまで稼げなくてもいいんですぅ

旦那にニート言われるから(家事やってんのになぁ?!)働きに出るわけですぅ

 

扶養範囲でしか働けないし

でも9万は欲しいねぇ

扶養範囲ギリギリくらいかな

 

フルタイムで自分で社保入ってガツガツ稼ぎたい気持ちもあるけど、婦人科通う時間がなくなるからなぁ

 

 

婦人科が19時までやってればいいのに…

(今通ってるところは17時まで)

 

 

あーなんで効かないんだろう

レタス勿体無い

昨日も効くまでに時間かかったけど

今日は既に2時間たちますけど

昨日の感覚カムバック

 

 

ふらふらな時に歩くのがすき

あー体が言うこと聞かない〜ってなるのが好き

 

あと布団と一緒に溶けそうになる感覚も好き

 

 

変態か