メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

自撮入門

アーバンギャルド10周年

1stアルバムからファンなのでファン歴も10年

大好きなバンドが今も続いてるって嬉しい

 

 

 

一番好きなバンドが今活動休止中で復活待ってるんだけど、復活いつになるのかわからないしもやもや(2020年に20周年なはずだからその頃には復活してくれるといいな)

 

 

お仕事は嫌なりにまだ辞めてません

辞めますって言い難い環境ってのもあるし

何より次が見つかってないので辞められない

 

 

最近睡眠薬だけ摂取してるんだけど

ヒルナミンの効果がエグくて休みの日には15時まで寝るという失態を犯した

学習したので明日の休みは10時に目覚ましをかけました

起きれるのやら

 

 

薬なくなるなぁ

病院行かなきゃなぁ

めんどくさいなぁ

 

 

不眠症と長い付き合いだけどそろそろお別れしたいなぁ

糖質の方は最近はなんともない

幻覚も幻聴もないし

不眠だけがひっついて離れない