メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

2019

明けたね、年。

 

 

 

 

今年もこちらはゆるゆると

書いていきますので、

ふと目に止まった方暇つぶしにどうぞ

多分暇な方がマシだな、って思いますよ。

 

 

 

2018年はね〜

とにかく病院病院病院

医療費だけで20万以上飛びましたね

2019年は…

まあやっぱり医療費に苦しむことでしょう

 

 

今年はねー

旅行にも行きたいし、

今度こそ禁煙も成功させたいし、

まあ結婚して5年目に突入するので、

子供も欲しいよね〜

(脱メンヘラがないぞ???)

 

 

 

1.2.3日と

社会人初の正月休みを取得しました。

1日だけ初詣と初売りに行きましたが、

残り2日はほぼ寝正月でした。

 

ちなみに2019年最初に食べたのはすき家のチーズ牛丼でした。

 

来年はおせち作ろうかな…

 

 

 

 

今年もごゆるりとよろしくお願いします