メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

おかえり統失

パニック障害と診断されてから

まあ頼りになります、いい薬です。

 

 

まあセロクエルってパニックの薬じゃないけど

ソラナックスとかの方がいいんでない…?

とか思ったけど、

 

 

 

おかえり統合失調症って感じなので

まあセロクエルでおっけーかなと。

 

 

以前発症した統失は主に幻聴でしたが、

今回は妄想ですね。

 

・教えてないはずの人達にTwitterが見られている!

→IDと名前、アイコンを立て続けに変える

・旦那が遊びに行った、絶対友達じゃなくて浮気だ、裏切られた、私の悪口いいながらほかの女抱いてるんだ!!!!

→勝手にスマホを見るということができないのでこれに関してはひたすら帰ってきた旦那を問いつめる(そして帰宅した旦那の手にはPS4のコントローラーが握られている←友人の家でウイイレしてきたらしい)

 

大体Twitter〜は毎晩思うし

浮気〜は旦那が休みの日に思うし

 

 

浮気〜はまあ妄想というか、いや被害妄想か

インスタのストーリーとかTwitterで友人が最悪、とかもう縁切ろうかな、とか更新する度にあぁ自分のことだやっぱ私は友達なんて無理なんだとか思うし

 

っていうか妄想ってより自意識過剰じゃね???

 

 

幻聴はたま〜にあるけど、今のところ日本語として聞き取れないので耳鳴りだわ〜くらいで流している。

たまに人の話声っぽいのが聞こえて旦那に「お2階さんなんか揉めてる?すごく話聞こえてこない?」って聞いたら「え?どこが?」って言われたのでこれも幻聴であったという。

 

幻覚はほぼない

 

 

 

ない、

 

 

ないんだけど車運転してる時に横から人影!危ない!って思ってブレーキ踏んだら誰もいなかったとかはある。

幻覚じゃなくて心霊では…

そしてそんなんじゃあいつか事故るよ私…

 

 

本当頭おかしいヤツが運転なんてするべきじゃねぇよな(特大ブーメラン)

 

 

パニック起こしたり妄想激しくなると死にたい死にたい死にたいって思うけど

 

もう何回自殺失敗してんだよってなるから

今のところ自殺未遂はしていません。

 

手首も切ってないぜ✌️(普通です)

 

 

ODしてICUに入って3日だか4日だか目が覚めなかった時も生きていたし、

手首ざっくり切ってタオル何枚も血濡れにしてそれでも病院行かないでいたけどちゃんと化膿もしないし手首を切ったくらいじゃ出血多量で死んだりもしなかったし、

 

 

身近な、手軽な方法で人は簡単に死なないぜ

 

飛び降り自殺して生きてた方のブログも読んだし、

 

 

人間わりとしぶといんだなぁって思う。

 

 

 

そして現在謎の目眩と吐き気にやられている