メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

結局なメンヘラは治らねぇんだなぁ

手首をちょこっと切ってみても

なんにも解決しなかった

 

 

なんで昔はリストカットして

落ち着く

だとか

私が生きてる証拠

だとか

自己陶酔できてたんだろうな

 

別に痛くないし

血は出てるけどそんなん切ったら血が出るのは当たり前だし死にたい気持ちが落ち着く訳でもない。

 

食欲がないのはラッキーとしか言い様がない

食欲はこのまま一生わかなくて結構です

おいでませ拒食

(とかいいつつ拒食になったことはない)

でも以前病んでご飯食べれなかった時は1ヶ月で8kgしか痩せなかったんだよな。

10代の頃は1週間で7kg痩せたんだよな

(この話はずっと言う)

せめて見た目からしてメンヘラってわかるようなくらい痩せてぇなぁ〜

 

 

明日の仕事ちゃんとできるのかな、

多分仕事中は大丈夫だと思うけど終わったあとよな

 

飼ってるハムスターのゲージがぐにょぐにょ動いて見えたので今日はもう閉店ガラガラした方がいいなと思って布団に入りました。

今日ほとんど布団で過ごしてるな。