メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

仕事と言っていいのか

パートで復帰してから1日3時間程度のお小遣い稼ぎ状態(それでも支払いには足りない)

 

 

ほかのパートさんより特別扱いされている気もする

割と自由だしふらふらしてるだけ

 

こんなんでいいのだろうか仮にも仕事なのに

まあ、いいのか。

ダメって言われたらやめたらいいだけのこと。

 

 


f:id:terimayo:20160922215828j:image

夏らしいことは花火を見に行ったことくらい

 

 

大森靖子を聞きながら病んでいる

というのも不妊治療が始まってしまった。

不妊じゃないらしいけどお薬漬けです。

メンヘラってすぐ子供できんじゃねーのかよ

 

不眠症の薬も妊娠に影響ないものに変えてもらったせいで毎日眠れない

眠れなかった頭でふらふら仕事をする。

仕事になってない仕事を終えて家事が始まる

 

疲れてないから眠れないんだと言われるかもしれないけど

来年からもう少し長く働くからそれまでの我慢

疲れても眠れないと思うけど。

 

大人ってもっとしっかりしてるものだと思っていたけどそうでもないのね。

青春の青すらない日常で

たわいの無い話で笑って

美味しく感じなくなったタバコを吸って(なら辞めろ)

 

ふらふらしてるのは私だけか?

いい歳だぞもう。