メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

頭のおかしい日

いやね、なんか目覚めから不調だったのよ

 

 

でも気のせいかな〜って思って洗濯して

お昼ご飯食べて、

そしたら具合悪くなって、

まあいいや今日は休みだしって横なって、

そしたら段々具合悪くなってくるし、

はぁー?!って自分に半ギレ

 

 

その後シャワー浴びて気持ちスッキリしたんだけど今度はどうにも死にたいとか暴れたいとかそういうことしか考えられなくなって、

台所で1人で地団駄踏んだりしてたら、まあ台所と居間がすりガラスだからシルエットは見えるよねw

旦那にどうしたの?!ってしつこく聞かれるのが嫌になって旦那にご飯作って出して、コンビニ行ってくるわ〜って出てきた。

 

 

普通に行くところもないし、

相談できる人もいないし、

っていうか誰かに話したところで何が解決するの?って感じで話す気はさらさらないし。

 

死にたいんです

暴れたいんです

自分を傷つけたいんです

って言われた相手可哀想すぎんだろ。

だから言わない。

 

 

落ち着くまでどこかで時間潰したいけど

まあド田舎なんで行くところがないので

コンビニでコーヒー買って

(こういう時は笑顔で愛想良くできる)

今車だけどこれからどうしたらいいかわかんない

 

 

夜間救急に行ってすみません死にたいんですけど、とかすればいいのかなwwww

 

 

雪は降ってるし

行く宛はないし

心配してほしくないけど

コンビニなんて車で10分あれば帰って来れるのにまだ帰ってこない私に対してなにもしてこない旦那にも段々腹が立ってくるし(理不尽)

 

 

人間死ぬ時って割と死ぬ死ぬ!って騒がないんだよね、

車ごと海にダイブしてやろうかな。

いや、寒いわ。