メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

寝ずに両家の実家行ってお話し合いしてきた昨日 私は東京行く気満々野郎だったんですが 両家とも「帰ってこい」との事で地元に帰ることに… あれぇ〜おかしいなぁ〜 まぁ、それでも旦那が仕事見つからなかったら東京に行く方向では話したけど。 とりあえず地元…

花見

結局着替えたものの寒くて散歩からドライブにチェンジ 目的は果たせた。 朝5時にどすっぴんでコンビニ行ってタバコとコーヒー買った私は店員さんにどう見られたのだろう… なんとも思ってないだろうなぁ(きっと) 道路は早朝だけあって空いててスイスイ 小路に…

眠れない 欠伸くらいはでてもいいと思うんですけど 欠伸すらでてはきません。 5時だなぁ… 薬飲んでも眠れない日あるけどそういう時は欠伸はでるもんなぁ、やっぱ薬すごいわ。 久々に旦那が腕枕してくれたのですが 背中が痛くて離脱 (今は体育座りで更新中) …

面白いほど

眠くならない 改めてお薬すごい(明日朝早いためNO服薬) 旦那帰ってきてからまた話し合って ・旦那は両親が寝たきりになった場合が心配なので東京行くとしたら5年と期限を決めて行く。 ・会社都合退社なのであれば翌月から失業保険が取得できるため地元へ帰…

一晩たって

少しは冷静になった。 いやーどうするんだろう とりあえず今のままこの土地で暮らしていくのは現実的に無理。 ってのはお互い一致した意見。 あとは次の住居地をどこに移すか ・旦那実家に入る ・東京へ行って母親のアパートの一部屋を借りる(半年以内に貯金…

子供どころではない

なんとこの度… 旦那のクビが決まりました。 前々から売上が上がらず会議で上げないとクビとは言われてたそうなのですが、その期限内にぽんと売上上げることはできるわけもなく… 来月20日をもって退職という形になってしまいました。 もー頭の中パニック まず…

自分でも気づいてなかったこと

夕方ニュース番組を見ていました。 そこでアンパンマンミュージアムの周年イベント?かなんかのニュースが流れてきて アンパンマン達とそれを楽しむ子供たちが映ったわけ。 それ見てたら涙がぶわーっと溢れてきて (あぁ、私は泣くほど子供が欲しいんだ)って…

昨日は

更新しようとしたら更新出来ず アプリ開き直したらログイン画面で 何回ログイン試してもログインできず… なんだったんでしょう。 プロゲストン(黄体ホルモン)飲み終わって2日経過 いつもならあと3日で月のいやーーーーな私をどん底に突き落とすヤツがやって…

明日はお休み

ミーティングがありました。 企画書通って仕事が増えました。 企画書なんて作らなければよかったなぁ まさか私がやる事になるとは (あくまで誰かがやると前提してた) 「こんだけ数字理解してるなら自分やりなよ?」 「あ、えぇあ、はい」 (話終了) この前のODは…

ODしないとは言っていない

デパス1mg×10t マイスリー10mg×3t ロヒプノール1mg×6t ルーラン(何mgか忘れた)×1t セロクエル(何mgか忘れた)×6t ごくり。 二連休なのをいいことにお薬もぐもぐ 明日何時に起きてもいいし (だって晩御飯は今日のカレーがあるからね!) 幻覚みたいなー ふわふ…

そう言えば

歳もとりました。 26歳です。 アラサー突入です。 ブログの名前変えようかな でもメンヘラなのは変わりないし とりあえず社畜ではなくなったと思うから それは変更しようかな。

のんびり

ブログを更新してない間に2回産婦人科に行ってました。 卵胞チェックして1回目まだ小さい 翌々日18mmだからHGC注射(だっけか…) 多分昨日排卵したんじゃないかなぁ… なんか今回は行ける気がする (毎月思ってる) 明日は2回目の注射の日 お休みなのに朝起きな…