メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

2016-01-01から1年間の記事一覧

ピアス事情

25日にメリークリスマスと言わんばかりに予定より早くピアッサーが届く えいやっさ!と即開けてしまう。 2連になりましたね で、舌先の方が奥より痛みがあって半泣き (人によっては逆のパターンもあるみたい) んでんで、2日目の今日腫れが無いことをいい事…

開け直しを決意

メリークリスマスイブ やっぱりセンタータン奥過ぎてセカンドピアスにかえれる気がしないので開け直すことに でもこのまま2連も可愛いよなぁ でもピアス変えれないと意味無い… 明日で開けて1週間 腫れも引ける頃かと思うけど また開けるからピアス交換はしな…

開けました

舌ピアス 半年前一度開けたのですが閉じてしまい 今回2度目のリベンジを果たしました。 前回は滑舌が悪くなって仕方がなかったのに今回はするする喋れます 開けた位置ですかね? (前回先端今回奥) 奥に開けたのはいいのですがセカンドピアスへの交換が苦戦…

仕事復帰MAX

10時から16時半までに仕事を伸ばして 12月から復帰MAX それと同時にダイエットもはじめました 朝なしかバナナ 昼キャベツ青じそドレッシング 夜プロテイン 何度も学習しない事なんだけど 食事制限でなんとかしようというあたり馬鹿 半身浴は、できる日に30分…

復活

更新しませんかメール届いて更新してないことに気づいた。 最近のメンヘラ具合は良好(病んでない意味で) お薬も睡眠薬8錠キめるだけになった 医者「なんか普通の人になったね」 普通の人じゃなかったのか… 統合失調症だから飛び抜けて普通じゃないか (ボーダー…

良いように使われて

る、気がしてならない。 仕事 相変わらず自由ですが 使われ方が良いように... なんでもやりますけど、 あの時の肩書きをまた拾うのも躊躇するし かと言ってこのまま周りをぼーっと見てるのも 嫌だし モヤモヤ。 いいんだ私は妊活しているからパートなんだ っ…

あら

前記事には3時間でも疲れていたようだ。 耐性がついたのか。 今日もお薬は効きそうにない。 何度暗い天井を眺めたらいいのか。

仕事と言っていいのか

パートで復帰してから1日3時間程度のお小遣い稼ぎ状態(それでも支払いには足りない) ほかのパートさんより特別扱いされている気もする 割と自由だしふらふらしてるだけ こんなんでいいのだろうか仮にも仕事なのに まあ、いいのか。 ダメって言われたらやめ…

りんご3個分サイコパス

仕事復帰 3時間だけど 3時間だけど疲れた 無所属になってて今日はひたすらポップ書き 一体いつからうちはヴィレヴァンになったのかと。 多分働くこと自体向いていない 疲れたよ〜 明日休みだけどもういきたくないよ〜

メンヘラブログだっていったじゃない

近頃はメンヘラらしいこと(して)ないな。職場ではお話して7月まで休職8月からパートで復職と決まって平和は保たれそう。しかし毎日が退屈だ退屈で仕方ないのだ復職したらしたであれが嫌だこれが嫌だとでてくるんだろうが今は退屈でしゃーない。やらなきゃな…

デジタル社会

8年間絶交していた子とSNSを通じて再会仲直りまで出来た。絶交した理由もよくわかんなかったけどインターネットって怖いんだか便利なんだかよくわからなくなりました。今日は薬が効かない。昨日はとても効いてこの時間には寝ていたのに日に日に違う効力発揮…

きっかけ

私がメンヘラになったきっかけはこれでしょう。中学の頃古本屋で100円だったきがする。今はきっかけに過ぎなくてここまで堕ちるとはおもってもいなかったけども。リストカットはかろうじてやめた。切りたいって気持ちもあるけれど 後処理が面倒なので。なに…

睡眠薬

増えた。ここのところ寝付けないし眠れても2、3時間で目が覚めるわで困ってたの。効いてくれるといいなぁ。病院代と薬代で財布が軽くなっていく...

やいややいやと

6月も休職申請しちゃったぜベイビーもはや復職?仕事とは?の領域6時半に起きて8時に出勤して20時以降に帰宅そんな、生活今はできない(だらけすぎ)週休2日って記載されてても週休1日だしな〜今の仕事なんてどこもこうだよな〜復職はパートになりそうです。…

徒然と

復職を考えると死にたくなる仕事のLINEは入ったままだから定期的に仕事のことだったり、店長の怒り爆発だったり届くわけそれを眺めながら仕事なんて戻れないやい月半ば過ぎてからまた眠れなくなったし精神的にも不安定復職しようにも更にパワーダウンしてる…

おシャンティな記事が書きたい

※おシャンティ自体死語なのでは古着屋さんでアディダスとジェレミースコットコラボのビックTシャツゲットしたのん。4000円したけどかわいいのん。ビック過ぎるからワンピース状態なのん。白で透けるからロンT買うのん。夏でも長袖派です(だってメンヘラ)あと…

そういえば

正社員なったのにバイトの時より給料少なかった待って待って待って。バイトの方が責任少ないし仕事も与えられたのこなせばいいし給料いいなら私バイトのままがいいよ?これには納得いかない...

君にジュースを買ってあげる

今日は間違わずにスマートにカフェラテだけ買えた。コーヒーはセブンイレブンが一番好き(買ったのはサンクス)休職もう1ヶ月伸ばそうかな...とても社会復帰できるというかあの職場で仕事が出来ると思えないンゴいっそ辞めてしまうかそうだ私は妊娠を希望した…

久々に

診断書届けに職場に行ってきた。店長に会うのなんか気まずいから休みだといいな、って思っていったら休みだったラッキー この診断書次第で私に3分の2手当出るかどうか診断書高かったんだから審査通って欲しいもの。コンビニでコーヒー買おうとして(セルフ…

放置

放置が得意っていうのかサボり癖なのか。先月薬でふわふわ〜な私に下された休職のお話もちのろんで承諾して今月は休職という名のニート生活まぁ、仕事の効率下がってただろうし(自覚なし)自分でも自分でその日何したかすら記憶にないし(薬飲みすぎ)クビを切…

メモ替わり

デパス0.5mg10tデパス1mg10tマイスリー10mg2tロヒプノール2mg2tヒルナミン1tお酒のおつまみとして。幻覚がみたーいふわふわしたーい明日は病院じゃ短期作用の睡眠薬増やしてくれないかなぁ

デパス祭

デパス見てるだけで幸せ大して効いてる気もしないけど完全プラシーボ効果世の中にはもっと効く薬もあるのになんでデパスにこだわるかなぁ?依存してるの?(医者談)依存してますね現在も0.5mgポリポリ食べながら書いてます。法事で三連休貰って地元帰ってきた…

40錠

飲んでも何も起こらないよー私の内蔵働いてるのかな...何故か大嫌いなリーマス10錠も飲んだし眠気くらいはきてほしいものです

睡眠薬6錠

飲んでも眠くもならないよーう 昔はマイスリー1錠で幻覚見えるくらい効いてくれたのにねぇ。懲りずにフィンガーにまた開けたひっかけるいたいかわいい。今日は、午後からぐでんぐでんデパス飲んでも飲んでも落ち着かなくて1シートさよーならー私の気分もさよ…

気がつきゃ

昇進しましたよっと。人間終わってても昇進できるんですね。薬漬けなの店長知ってるのにね。そんなに人材不足ですか我社そんな今日は会議でした。相変わらずちんぷんかんぷん参加する意味は本当ないんじゃないかと。昇進するから口調も直しなさいと言われて…

本物

医者に眠れねぇよこんちくしょうと伝えたら「あの薬でも眠れないの?本物だね」と言われました。どうやら偽物と思われていたようです。昨日から睡眠薬5錠出ましたが結果眠れてないヾ(*‘ω‘ )ノヾ(*‘ω‘ )ノヾ(*‘ω‘ )ノゾロだから元の薬の名前調べるまでなんじ…

最近素面なんて時がない

薬飲んでラリヒョーして一昨日は立てなくなって早退しました。アホじゃねぇか。 シラフの状態だと人と話すのが怖い知ってる人なら怖くないんですけどね甘えですかそうですかそれでいいですけど。躁状態なのか物欲が半端ないです。見て欲しくなったら即購入先…

豊作

見てるのが好きどうせ飲んでなくなるんだけど。月曜日に行った病院はデパス処方ハルシオン処方の大収穫でしたでもデパス1mgじゃなきゃ効かないよ...今まで通ってたカップ麺診察(3分で終了)よりは長く話聞いてくれるし(殆ど話せなかったけど)こっちに乗り換え…

そして明日は

予約3ヶ月待ちの精神科デビュー明日行くところでは統合失調症隠してデパスを処方してもらいたい所存なぜこうもデパスに依存するのかおいしいからなぁ(すっとぼけ)・眠れない(本当)・仕事を考えると吐く(本当)・日中はグラグラする(本当)・幻聴聞こえません(…

昔話

処方された薬を用法用量どおりに飲むいい子OD大好きっ子なのは15歳から中学から不登校で(なので勉強できない馬鹿)親に連れられ精神科デビューはじめのお医者さんは所謂薬漬けしとけばいっか、なお医者さんで中学生の私に1日30種類の薬を処方してくれた。アモ…