メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

とーっても、楽しかった! 結局3次会までいきました。 皆プレゼントくれて 暖かい言葉をかけてくれて嬉しかった そして飲んだ割には酔わずに帰宅 このサプライズはずるい ステラ・ルー欲しいとか好きとか言ってないのにステラ・ルーのグッズとかあって どう…

祝退職

8時30分いつも通りアラームが鳴る 明日からはアラームをかけなくてもいいのかと思いながら起きる。 最後の出勤でした。 1日早く退職した旦那は呑気に布団から「いってらっしゃーい」なんて言うし。 色々やりながら、 あーこの続きあと私はやらないんだなぁ と…

もうちょっと

で、全部終わるー 仕事も明日休んで4日行けばおわり 送別会はしゃぶしゃぶらしい 明日は7時起きなんですが起きれるのかね… 今回も寝ないでいった方がいいのでは… 産婦人科に紹介状書いてもらいに行ったら2.3日かかると言われて310円払って帰ってきた 紹介状…

大体ね、大体

2LDKにしたこの部屋を恨みつつ 6年間で増えた物を恨みつつ せっせと仕事→家事→片付けのローテーションでなんとかあと一息って感じです。 捨てた物数しれず… かなり物は捨てました断捨離この際ね。 そんな中カバンを買ってしまいました ここ一ヶ月くらい見て…

進まない

はい、引越し準備です。 進まない。 ここ3日やって段ボール4箱詰めただけ 明日旦那実家に預けに行きます。 さよならフィギュア達… 引っ越したら真っ先に開けてあげたいけど当分開けないだろうなぁ… いや開けたい。 引っ越す先が広ければいいけど ベッドも欲…

遠かったものが近くに

地元に帰ることになって 中学の頃の唯一の友達に連絡を入れた 久しぶりー 今度そっちに帰ることになったんだ また時間合ったら遊んだりしようね 的な。 そうしたら彼女友達と縁が切れてた状態だったらしくて(会った時に話すと言われた) ノリノリで早く来てね…