メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

40錠

飲んでも何も起こらないよー私の内蔵働いてるのかな...何故か大嫌いなリーマス10錠も飲んだし眠気くらいはきてほしいものです

睡眠薬6錠

飲んでも眠くもならないよーう 昔はマイスリー1錠で幻覚見えるくらい効いてくれたのにねぇ。懲りずにフィンガーにまた開けたひっかけるいたいかわいい。今日は、午後からぐでんぐでんデパス飲んでも飲んでも落ち着かなくて1シートさよーならー私の気分もさよ…

気がつきゃ

昇進しましたよっと。人間終わってても昇進できるんですね。薬漬けなの店長知ってるのにね。そんなに人材不足ですか我社そんな今日は会議でした。相変わらずちんぷんかんぷん参加する意味は本当ないんじゃないかと。昇進するから口調も直しなさいと言われて…

本物

医者に眠れねぇよこんちくしょうと伝えたら「あの薬でも眠れないの?本物だね」と言われました。どうやら偽物と思われていたようです。昨日から睡眠薬5錠出ましたが結果眠れてないヾ(*‘ω‘ )ノヾ(*‘ω‘ )ノヾ(*‘ω‘ )ノゾロだから元の薬の名前調べるまでなんじ…

最近素面なんて時がない

薬飲んでラリヒョーして一昨日は立てなくなって早退しました。アホじゃねぇか。 シラフの状態だと人と話すのが怖い知ってる人なら怖くないんですけどね甘えですかそうですかそれでいいですけど。躁状態なのか物欲が半端ないです。見て欲しくなったら即購入先…