メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

囁いて囁いて

今日でパートさん一人退職 (同部署) 人員減ったなー 多分もう1人辞めるんだと思うんだけど これで完全に全員の負担が増えるわけだ 負担が増えると人はどうするんだろう 私が正社員で負担MAXの時は倒れたけどそれは極端すぎる話か。 私はもう1人のパートさん…

プチODしたんですよって話

どうせ明日休みだしどうなってもいいな〜 と持て余してた薬と処方されてる薬ちゃんぽんして(30錠くらい)一時間が経過 眠くもないし 逆にそわそわする 意味ないじゃーん。 私は幻覚を見たりしたいのよ やっぱり王道マイスリー様に頼るしかないのか マイスリー…

続・左肩の痛み

続いてます。 出勤前にフェイタス買って貼ったけど全然効かない。 痛いもんは痛い 痛くて全然仕事進まなかった… 帰宅してからも起きてられなくてずっと横なってる。 これ治るの… 泣いた子は今日は普通に笑ってました 仕事辞めるんじゃないの? 辞めないなら…

眠れない

今日は頭痛が酷くて休んだ 月一はやすんでるなぁ… 左の肩だけこってて調べたら ってでてきて妙に納得した ストレス… ひしひしとは感じてますけどね。 この左肩起きててももちろん痛いし 寝てても痛い(仰向けが一番楽) 自然と涙が出てくるくらいには痛いです…

ごたごた

スタッフVSパートが繰り広げられました。 スタッフはちょっと強くいえばすぐ泣く若い子 対するパートは言い方がきつい45歳 結果まあ泣くよね〜 仕事ほっぽり出して泣いてるよね〜 あーそういうのウザイ って見てたら巻き込まれるし さらに仕事が嫌いになった…

読み返したら

休職前と休職中は仕事が嫌だったんだね。 今とは大違い。 自分でもココまで思考が変わってたとは思わなかった。 結局、ないものねだりなのかなぁ…

向かう所は出口とも知らずに

はい。 やっぱり効きませんでした。 今回は唯一出てたアカシジアもなし。 薬の無駄遣い (まず薬を買うのが無駄遣い) LINEのTLで糞ガキがって投稿して あ、やべLINEにいるんだったと思って見たら その相手には非表示だったよかった。 怒りが収まったかって? …

消えて

ブロン20錠 レスタミン30錠 ↑メモ(10分前くらい) どうせ効かないんだろこんちくしょー 今日はスタッフにイラつく1日だった どんどん仕事増やしてくれるんだけどさぁ…君達とそもそも時給が違うわけわかる? 時給が違うからその分仕事も量あるんでしょ? それ…

浮かんでは沈んで

仕事でこうしたいああしたいってのが 多すぎる。 でも今の立場上そんなにでしゃばれないからムカムカしてくる。 あーあ、こうしたらいいのに。とか あれはあーした方がいいのに。とか 思うんだけど思うだけ。 店長との面談で 貴方は仕事が出来るんだから好き…