メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠薬

増えた。ここのところ寝付けないし眠れても2、3時間で目が覚めるわで困ってたの。効いてくれるといいなぁ。病院代と薬代で財布が軽くなっていく...

やいややいやと

6月も休職申請しちゃったぜベイビーもはや復職?仕事とは?の領域6時半に起きて8時に出勤して20時以降に帰宅そんな、生活今はできない(だらけすぎ)週休2日って記載されてても週休1日だしな〜今の仕事なんてどこもこうだよな〜復職はパートになりそうです。…

徒然と

復職を考えると死にたくなる仕事のLINEは入ったままだから定期的に仕事のことだったり、店長の怒り爆発だったり届くわけそれを眺めながら仕事なんて戻れないやい月半ば過ぎてからまた眠れなくなったし精神的にも不安定復職しようにも更にパワーダウンしてる…

おシャンティな記事が書きたい

※おシャンティ自体死語なのでは古着屋さんでアディダスとジェレミースコットコラボのビックTシャツゲットしたのん。4000円したけどかわいいのん。ビック過ぎるからワンピース状態なのん。白で透けるからロンT買うのん。夏でも長袖派です(だってメンヘラ)あと…

そういえば

正社員なったのにバイトの時より給料少なかった待って待って待って。バイトの方が責任少ないし仕事も与えられたのこなせばいいし給料いいなら私バイトのままがいいよ?これには納得いかない...

君にジュースを買ってあげる

今日は間違わずにスマートにカフェラテだけ買えた。コーヒーはセブンイレブンが一番好き(買ったのはサンクス)休職もう1ヶ月伸ばそうかな...とても社会復帰できるというかあの職場で仕事が出来ると思えないンゴいっそ辞めてしまうかそうだ私は妊娠を希望した…

久々に

診断書届けに職場に行ってきた。店長に会うのなんか気まずいから休みだといいな、って思っていったら休みだったラッキー この診断書次第で私に3分の2手当出るかどうか診断書高かったんだから審査通って欲しいもの。コンビニでコーヒー買おうとして(セルフ…

放置

放置が得意っていうのかサボり癖なのか。先月薬でふわふわ〜な私に下された休職のお話もちのろんで承諾して今月は休職という名のニート生活まぁ、仕事の効率下がってただろうし(自覚なし)自分でも自分でその日何したかすら記憶にないし(薬飲みすぎ)クビを切…