メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豊作

見てるのが好きどうせ飲んでなくなるんだけど。月曜日に行った病院はデパス処方ハルシオン処方の大収穫でしたでもデパス1mgじゃなきゃ効かないよ...今まで通ってたカップ麺診察(3分で終了)よりは長く話聞いてくれるし(殆ど話せなかったけど)こっちに乗り換え…

そして明日は

予約3ヶ月待ちの精神科デビュー明日行くところでは統合失調症隠してデパスを処方してもらいたい所存なぜこうもデパスに依存するのかおいしいからなぁ(すっとぼけ)・眠れない(本当)・仕事を考えると吐く(本当)・日中はグラグラする(本当)・幻聴聞こえません(…

昔話

処方された薬を用法用量どおりに飲むいい子OD大好きっ子なのは15歳から中学から不登校で(なので勉強できない馬鹿)親に連れられ精神科デビューはじめのお医者さんは所謂薬漬けしとけばいっか、なお医者さんで中学生の私に1日30種類の薬を処方してくれた。アモ…

帰宅

地獄終了したった。不眠過ぎて日中手放せないやーつしかも4錠飲むからすぐ無くなるやーつ※用法用量は守りましょう会議はそこまでフルボッコではありませんでしたが何故か、何故か、お偉い方のお話が今回すこぶる長くて押した押した。食事会終わって終電ギリ(…

4回

朝から今日は明日の会議の資料作りでした。「できました」店長「何が言いたいかわからないやり直し」悩む、一からまた作る「できました」店長「違う」何が違うの...気づくまでが仕事ですかそうですかまた、一から作る「ダメ出しお願いします」(もうOKでると…

一昨日から遡ると

新年会は案の定酔いつぶれて記憶がありません。ありません。気づいたら布団の中で朝4時でした。どうやって帰ったのかもいつカラコンはずしたのかも(なくした)まったくわかりません。道路で寝なくてよかった。不覚にも1週間ぶりのちゃんとした睡眠がこれかよ…

眠れず眠れず

途中で安定剤飲んだけど結局眠れずお仕事。お昼ご飯のカップ焼きそばのお湯を手にかけてしまうくらい眠い。新年会さえなければ早退してしまいたいくらいには眠くて困った。新年会なんて行きたくない(幹事)やることたくさんあるし仕事消化しながら程よくサボ…

眠気がないもので

一昨日眠れず昨日は仕事から帰宅してきて即安定剤20錠飲み夢の中。全く抗えずに眠れた仕事休みの前日しかできない就寝法そのほかの日が眠れなさ過ぎて最近なんなの。状態。次の病院20日で話したところで睡眠薬出さない宣言の病院だからでないだろうしなぁ。2…

熱喉鼻に

ルルが効くけど家にルルが無かった。風邪、相変わらず。治らない...鼻声過ぎて自分で聞いてて気持ち悪いインフル疑惑かけられてるけど高熱は出ない身体痛くない=インフルじゃない(持論)生まれてこの方インフルなったことない本当だよね。水曜日のお休みまで…

咄嗟

昨日は寝付けなくて眠れなくてブロン様様な1日でした。無水カフェインもコデインも大好きです。今日は会議があるのは知っているものの開始30分前に召喚されて店長の箇条書きだけで乗り込んだのが最高にロックじゃないですか。「え、いや無理無理喋れない」店…

腹筋しましょ

お腹がたゆんたゆん。たるんでますね。ガチャポンでロビー君というキャラクターに一目惚れして職場の方に買ってもらったけど調べたらサイレントヒルのキャラクターなのね。ええぇ...こわい。ホラー系は本当に無理ですね。グロいのは音がなければ大丈夫ぽい人…

7連勤1日目

初っ端から一昨日までの疲れが取れてるわけもなくグダグダな1日でした。そんな中8連勤を終えたスタッフが8日ぶりの休みというのに出勤していてあんたが真の社畜や...と想ったり。流石にそこまではなれない。取引先から新年の挨拶の電話がよくきます。内心正…

メンヘラらしい休日の過ごし方

デパス20t飲んですこやかに18時まで就寝連勤中ろくに眠れていなかったこともありそれはもう健やかに眠りました。 ラムネ菓子みたいな味しやがってまだ薬が残ってるような残っていないような明日は開店業務わたしだけなので遅刻はできません。45分から就業時…

満身創痍

繁忙期とは人々がお休みで心身ともにはっちゃける状態を横目に見ながら動き回ること。お客様とお話するのが私のメイン業務ですが「20代後半ですか?」 (まだ)前半です。「この仕事楽しいの?」その質問には答えられないな。「これ取れないんだけど」さっき小…

ブログ何個目なのか

飽き性故のブログ続かないマン。2016年にもなったことですし日々の記録をしたいのでまたブログ24歳社畜ブログ(予定)販売業はやはりどこもブラック飲食ほどではないでしょうが...社畜でメンヘラになったクズの日常を綴っていきます。