メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

開けました

f:id:terimayo:20161220225726j:image

舌ピアス

 

半年前一度開けたのですが閉じてしまい

今回2度目のリベンジを果たしました。

 

前回は滑舌が悪くなって仕方がなかったのに今回はするする喋れます

開けた位置ですかね?

(前回先端今回奥)

 

奥に開けたのはいいのですがセカンドピアスへの交換が苦戦しそうです…

 

ピアスはもう注文してるので(一応14mmと16mm)腫れが引ければちょうど届く頃なんですが交換できる気がしない

腫れが引けてシャフトが余ればまた違うのかなぁ〜

 

今回はダイエット中ということもあり食べれなくなるのは全然問題ありません

むしろ痩せるチャンス到来で様様です。

 

今回こそはホール完成まで育て上げたい舌ピアスちゃん(センタータン)