メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

ODやっちゃったよって話

 

 

久々に病み期到来

 

1月30日

前から気になっていたレスタミンODを決行

初めては10tからとかに/ちゃんねるに書いてたけどブロン取同じくらいでいいっしょ?

っと35t投入

 

 

待てど暮らせど効果は感じない

アカシジア?がかろうじて足にもぞもぞとするかな?ってくらい

その後は吐き気に見舞われて

トイレでゲーゲー吐いてました。

 

5tでドリエル1回分らしいけど

眠気はきませんでした。

 

 

 

1月31日

やっぱ私にはブロンかなぁとストックを開封

ホイホイ口に入れて40t投入

その後お友達から電話が来て話しながらあーブロンも効かない…って思いながら20tプラス

合計60t

でも電話滑舌もわるくならないし

きまってる感じもない多幸感もない

ふわふわすらしない

久々だったから耐性もないだろうと思ったのにこの結果

 

電話は4時間近く話して終わり

その後結局は吐き気に見舞われて二日連続吐くことに。

 

で、流石ブロン

無水カフェインめ

朝6時まで眠れず

眠剤投入したのにあくびすらでない。

 

 

7時前くらいにやっと眠くなって12時まで寝れました。

 

 

やっぱODはよくないね、うん

今回でもう私にはブロンが効かなくなったのと

レスタミンが無意味だったという結果しかない

残ったレスタミンどうしよう(120t入を購入)

眠れない日に5t気休めで投入要員にでもしようかな〜と思います。

 

 

それにしてもお友達との電話は楽しかった

4時間も話してたのに話題は尽きず

LINEでも全然連絡とってなくていきなり電話してくるのもその子らしい。すき。

 

 

ここんとこ禁酒も失敗してるし

ダイエットも上手くいってないし

もちろん妊活も…

ODなんて妊活から遠のいてるようなもんじゃん

 

 

いい歳なんだから考えて行動しようと感じた1月の終わりでした。

もう2月かー早い