メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

浮かんでは沈んで

仕事でこうしたいああしたいってのが

多すぎる。

 

でも今の立場上そんなにでしゃばれないからムカムカしてくる。

あーあ、こうしたらいいのに。とか

あれはあーした方がいいのに。とか

思うんだけど思うだけ。

 

店長との面談で

貴方は仕事が出来るんだから好きにやりなさい

って言われたけどそう簡単にいかないよねー

 

大体仕事できるのは元社員だから当たり前だし出来て当然なんだよ、

数字見比べて前年と何が違うのかどうしたら上がるのか考えて行動するのは当たり前

でも今は社員じゃないからでしゃばらない

 

部署変わって10月からここまできたけど

覚えたことも生かせたこともたくさんある

 

でもやっぱ前の部署に戻りたいなぁって思っちゃう。

前の部署の方が接客らしい接客できていたし一つ手を加えるだけで数字に現れるからやりがいだってあったし。

 

今の部署は商品出して

お客さんに呼ばれれば接客して

ってなんか私がしたいことと違う

 

私は多分接客がしたいんだろうな

コミュ障のくせに人と話すのがきっと好きなんだ。

 

シラフでは無理だけど

(ブロンありがとう)