メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

ごたごた

スタッフVSパートが繰り広げられました。

 

 

スタッフはちょっと強くいえばすぐ泣く若い子

対するパートは言い方がきつい45歳

 

結果まあ泣くよね〜

仕事ほっぽり出して泣いてるよね〜

 

あーそういうのウザイ

って見てたら巻き込まれるし

 

 

さらに仕事が嫌いになったよね

結果1時間半サービス残業ですよ。

泣き止まなくて帰ってこないんだもん。

 

カウンター空けとく訳にはいかないし

お客さんは来るし

社員来たからバトンタッチして帰れると思ったらそのまま仕事させるし

ますますどうなってんのこの会社

 

ちなみに泣いた理由は

カウンターの掃除しましょう(スタッフ)

元からやってるパートがじゃあ私達の仕事もやってくださいね?で泣いた。

いやいや涙腺どんだけ脆いの。

 

それから誰がこう言ったああ言った

これしたこれしてないの言い合い

 

パートの1人はムカつくってキレるし

言い方がきついパートはヒートアップするし

私はひたすらめんどくせーって

 

だってめんどくさい以外出てこないでしょ

だから女同士は嫌いなのよ

 

私のこの部署に対する感覚は益々嫌なものとなりました。

 

 

社員が早ければ4月多分…とか言ってるけどそれもどうかわかんないし。

 

大体多分ってあたり信憑性ないし。

 

 

てかこの争いを宥めるのが社員だろ

なにがめんどくさいねーだ止めろよ

 

本当イライラしてばっかり

 

明日からの仕事も行く気失せる

早く前部署戻してくれ

それか辞めさせてくれ

 

次探しとこう