メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

あぁもう助けて

20時

レスタミン30錠

 

もう30錠なんかじゃ効きもしないだろうけど

(初めても何もなく吐いただけだったし)

 

 

この前買ったはずのレスタミンがもう残り少ない。

また買いに行かなくてはなんて効かないのに使命感があるブロンも合わせて買えれば一番だけどまぁ薬局はしごしますよね。

 

OD癖は1度発症するとなかなかやめられないのが私の悪いところ

沢山の錠剤を見て安心するなんておかしい話

でも安心するんです。

 

なにがダメだったとか

これが原因とかなにもない。

 

今回の死にたがりは長い