メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

追加で気持ち悪さプラス

レスタミン全部飲んじゃった。

合計60錠か?

 

前回は35錠で吐いたけど

今日は若干気持ち悪さあるものの

吐ける感じじゃない

 

そんな中お友達と電話した

まあ薬効いてないから普通に楽しくおしゃべりできましたけど。

 

本当にドリエルと同じ成分なのか?

眠くなりもしないぞ??

 

ブロンは本当に眠れなくなるけど

(無水カフェイン強い)

 

よくブロン飲んで寝ないでエスモカいれて仕事いってたなぁ(病みMAX時)

病みMAXの時は仕事も責任者だったから

休めないと思ってブロン飲んでエスモカ飲んで仕事いってた。

でもブロンの錠剤数多い方1瓶飲んだ時は(職場で)立てなくなったな

そんな私を見かねて休職すすめられたんだろうけど。

 

ブロン飲むと食欲も落ちるじゃない、

だから体重も減ってくれてたのよね。

 

 

今ブロン飲んでも普通に食べられそうな気がする。

耐性ついたのかな。

 

うーん

ブロンとレスタミン買わなきゃ

 

 

でも明日のお休みはおうちから1歩もでたくない。

ブロンレスタミンは明後日かな

明日飲む分ないじゃん

 

ODするなら本当はマイスリーがいい

幻覚見えて楽しいから

でもマイスリーは貴重なので用量守ってるけど。

あ、でもハルシオンも健忘起こせて好き。

 

デパスは最近効かない

でも一番好き

 

 

うーんムカムカする…