メンヘラ御礼

統合失調症と躁鬱病と自律神経失調症のちに不妊症発症。それでも生きてみてる人のブログ。独り言多々。

今日も

レタスOD

60T飲みました。

 

やーねぇ昨日買ったばかりなのにもうなくなっちゃったじゃない。

 

レタスは錠剤が小さいのでスルスル飲めちゃうのも問題よねぇ

あ、そういえば5時頃にブロン10Tも入ってます。

 

ブロンは効かないんだよね〜うーん

1瓶飲んだ時は倒れたけど(1番量入ってるやつ飲んで)

 

OD癖治したいなぁ

久々にしたらやっぱり連チャンしちゃうなぁ

明日からはしばらくまたやらないぞ

 

 

 

 

 

いろはすのあまおうが500mlで出てほしい。

桃と同じくらい好き

未だにりんごだけ飲んだことないなぁ〜

 

 

あーなんで私は子供ができないんだろう

もう1年経ってるってばよ。

虐待とか殺害とかニュース見るたび辛くなる

絶対そんなことしないのになんで家にはこないのかなぁって考えてしまう。

30歳までにできればいいや、って思ってはいるけど誕生日が近づけば近づくほど焦る

 

まだ4年あるのにね

 

できるなら早めに欲しいけど

 

 

OD一生しないって誓ったらできるかしら

(ODしといていうセリフではない)

 

まあ旦那も検査受けるし

その結果次第ではまた治療法も変わってくるし

無精子症じゃないといいなぁぁぁぁぁぁ

運動率が悪いとかならまだなんとかなりそうだけど、あれでもダイヤモンドユカイ無精子症だったんだっけ?

治療法あるのか??

 

男が問題なければなんとかなりそうだけどなぁ

あとは私だよなぁ

でもクロミッド飲んでhcg注射打てばちゃんと排卵するんだよなぁ…

何がいけないのか…

 

 

はぁ〜色々考えてしまう

レタスちゃんはやく効いておくれ