メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

明日はお休み

ミーティングがありました。

企画書通って仕事が増えました。

企画書なんて作らなければよかったなぁ

まさか私がやる事になるとは

(あくまで誰かがやると前提してた)

 

 

 

 

「こんだけ数字理解してるなら自分やりなよ?」

「あ、えぇあ、はい」

(話終了)

 

 

 

 

この前のODは特に効きもしなかった

ただ16時まではぐっすり寝ていた

 

月金休みに基本してるから明日はゆったり家から出ないでぼけーっと寝てよう

でも夜眠れなくなるからお昼には起きたいかな

 

 

 

 

 

今日はODしません

ODするお薬がもうデプロメールリーマスルーランダルメート、ペロスピロンしかない(処方薬は)

個人的に嫌いで飲まなかったお薬達ですね。

 

ブロンとレスタミンは鞄に入ってるけども

 

ヒルナミンなくなっちゃったのがショックだわー(飲んだらなくなるもの)

 

 

あ、あとデパスがあった

16シート位たまってる。

これは飲まない。

持ってるだけの安定剤

(飲めよ)

 

 

 

 

明日のお休みは旦那が私の車のタイヤ交換に持って行ってくれるらしい。

なので私は外出できません。

(旦那の車は大きくて運転嫌い)

 

夜勤のはずが営業来るらしくてお昼にはお仕事いっちゃうんだってー

大変ねぇ

 

 

 

 

 

さて、私のお腹には赤ちゃんがいるのかねぇ

(ODしといて言うセリフじゃない)

今月もダメかなぁ。

高温期にならないもん。

(これは毎度のこと)

37度が好ましい(ってか適正?)らしいんだけど

今日の朝36.48度

いや、高温期にはいってないじゃん…

毎度毎度体温は上がりませんねぇ

黄体ホルモン飲んでるのにねぇ

これ量増やさないとなんじゃ…?

自力排卵出来ないのはクロミッドでどうにかなるけど、高温期になるにはどうしたらいいんでしょう。

 

マカ飲んだこともあったけど大して変わらなかったのよなぁ

(あと1ヶ月分あるけど飲んでない)

 

あと何回治療したらいいんでしょー

周りはどんどん妊娠していってるのにねー

もうだるくなってきちゃったよねー

 

人工授精の話も出てこないし、このままクロミッド飲み続けるのかしら。

人工授精するか言われたら迷うけどさ。

 

あー子供できてくんないかなー

不妊って今は多いらしいのよね

そのうち男性不妊も多いらしいのよね

旦那も検査してもらわなきゃなぁ…

 

まぁ今はお仕事ごたついてるから5月かなぁ

検査行ってくれるかなぁ

 

f:id:terimayo:20170413214028j:image

あーキングリング欲しい(唐突)