メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

腹筋しましょ


f:id:terimayo:20160108213258j:image
お腹がたゆんたゆん。
たるんでますね。


ガチャポンでロビー君というキャラクターに一目惚れして職場の方に買ってもらったけど
調べたらサイレントヒルのキャラクターなのね。

f:id:terimayo:20160108213356j:image
ええぇ...こわい。

ホラー系は本当に無理ですね。
グロいのは音がなければ大丈夫ぽい
人がぐちゃぐちゃは駄目でも
自分の手首がぐちゃぐちゃなのは
なんとも思わないのはメンヘラならでは(多分)

警察24時面白いなぁ
ガサ入れしてみたいから警察なりたい
父が警察官なので大変そうなのは
見ててなりたくないなぁとも思うけど
部署にもよるだろうけど
なにかあれば休みもなく夜中も呼び出されて
国家公認社畜じゃないのあれ。

社畜の子は社畜なのか
私なんて可愛いレベルの社畜かしら。


流石に連勤の真ん中になるとやる気も
なくなってきますね。


明日から世間は三連休
私も三連休したーい