メンヘラ御礼

統合失調症・PTSD・躁鬱・パニック障害

正解はない

朝出勤して

誰もやらないから掃除して

バケツの水取り替えてってしてるのに

 

 

「ポットの水も入れなきゃダメよ」

 

 

 

おおっとババアになるとポットに水すら入れれないのかな?

そんくらい自分でやれよばーかばーか

って思いながら「すみません」と言う。

 

 

全員タメ口きいてくるのに本当にイライラする

こっちは永久的にタメ口なんてきけないんだろうな

「タメ口で話すからタメ口でいいよ」の一言があればどんだけ楽なのか。

 

仕事選びミスったかな

いやミスったな

2ヶ月目早々に嫌になってきた

1年続くかねぇ

でもここいらですこし長期働いてた記録がないと履歴書が短期勤務で埋まってしまうしなぁ

 

 

我慢は付き物ですが

我慢しすぎは疲れ物ですねぇ